人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Coconut Melon Juicie**

.
by kurea4171

困ったちゃん

なくれあさん

困ったちゃん_b0028067_23192376.jpg

   なんなんしょ?



ソファで チーコをしてしまうのです(; ;)ホロホロ



匂いが取れきってないのか

昨日から クンクンクンと 匂いを嗅いでいました

わたしが いないときには粗相をしないんだけど
今日 力いっぱい こねくりまわして
遊んでて ふとTVに夢中になったとき












一瞬時が止まった・・・・・・・・・・・・・・・



















そして 何気なく ソファに座った瞬間

























ちゅーんって つめたい・・・・













くれたんを ハッとみれば





















困ったちゃん_b0028067_23223416.jpg

   ちらないです・・・・・おこんないで!




そんな顔して 見つめています・・・・
















その顔






























so cute!!!!!!!!









そうじゃない・・そう 自分にツッコミながらも
お掃除開始














どうやったら あの匂いって とれるのでしょうかねぇ?




トイレいくのも めんどいのかしら 我が家の姫(笑)
by kurea4171 | 2008-10-06 23:26
<< 最近 我が家の >>