**Coconut Melon Juicie**

検索
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ねこ鍋

をリアルにする くれあん

でも最近デカくなったので 入りきらない

なのに 入ったつもりで 熟睡中


足も手も 出てますって(汗) くれあさん


でも そんなの関係ねぇーーーーーーーーと
TV鑑賞中
b0028067_2327246.jpg

[PR]
# by kurea4171 | 2007-09-24 23:27

くれたんは

いつも いつも


必ず側に来て 知らん顔して寝る



可愛いしぐさも ないんだけど


均等な距離を保って 傍で寝る




知らん顔して





なにか 訴えたいのですかーーーーーーーーーー?(#゚Д゚) プンスコ!



と行ったら








あん?


と泣いて 寝た










この子・・・・ネコだよね・・・・?(汗)
最近自信がない
b0028067_23572670.jpg

[PR]
# by kurea4171 | 2007-09-19 00:00

惨劇の続き

 ひゃー 驚きました

くれたん もう・・・・

傍でじーとしまくってるし どうしたのかな?
って見ると 具合悪そうに見えるしさ


でも 何となく理由判明


その日の朝 クローゼットの中に 入ってくれたん遊んでた
んだけど 時間なくて なでなでもしないで

知らない間に 仕事に行ってしまったんですよね わたし

で あれなのか。。。。と

前も 吐いちゃった時 そんな感じだったんですよね
行ってきます 言わないとダメなコラしい










そこが 可愛い☆



ご心配おかけしましたごめんちゃいm( __ __ )m
b0028067_222221.jpg

[PR]
# by kurea4171 | 2007-09-14 22:02

帰宅後の惨劇

はぁー疲れた

と家に帰って ドアを開けた瞬間




くさい!


え・・・・・・・・・って よく見たら


けぇ なの?

それとも うんpさん? しかも ゲ○さん?

とにかくクサイ(笑)



うがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(汗)










どうしたの?どうしたの?


下痢だったら 何かあったの?
けぇでも 何かあったの?

でも部屋の参上は 凄まじかったね(汗)


トホホホホ



おしりにも 汚れてたので
早速 じゃぶじゃぶ 洗って
くれたんに いやだーーーーーーーーーと 悲しい叫びを
喰らって(汗)



何事もないといいけど(汗)

b0028067_21431376.jpg

[PR]
# by kurea4171 | 2007-09-10 21:43

四角の姫

わがやの くれあさん


実は 靴が大好き

というか 靴マニアです



b0028067_23484577.jpg





といっても 箱ですが

中に入るのは もちろん
箱の上で寝るのがスキ(笑)



あの長方形がいいのか? よくわかんないけど

絶対に 靴の箱にのって 爆睡


タブン寝心地最高なんでしょう・・・


b0028067_23491583.jpg

[PR]
# by kurea4171 | 2007-09-02 23:43

あうあうあ

と 泣くんです

くれちゃん






まるで話してるみたいに 泣くんです


ウチに来る人くるひと

不思議がります


フフ



くれたん イヌかも(笑)
b0028067_126390.jpg

[PR]
# by kurea4171 | 2007-08-31 01:28

ギャーーー

って くらいの
大雨


雷だって ピッカーーーーーーーーーーーーーーーー


で ぐちょぐちょになりながら


恐怖でおののいてる 1人で
お留守番してるの元へ

帰りました


待っててね!姫 すぐ帰るわ!!!ヽ(`Д´)ノ





がちゃ!!!!






くれたん!!!!!!






ただいま!!!!!!!!!!!!!!!












おや?????????????



ふわぁぁぁぁぁぁzzzzzzzz


あ・・お帰り下僕(* ^ー゚)










寝てたんだ・・・・この大音量の雷の中(汗)


激チーン・・・



b0028067_20341356.jpg



b0028067_20373921.jpg

[PR]
# by kurea4171 | 2007-08-28 20:37

くっつく毛玉

行くところ いくところ

付いてきては 寝る


そんな娘くれあ


おといれしたら









おトイレーしたよーーーーーーーーーーー



と教えてくれる

あうあうあうあうあう と変な泣き方をする
謎のネコクレア



お客様も平気で 踏んづけて歩く 姫様


そんな くれあは 今日も元気です

b0028067_21373466.jpg

[PR]
# by kurea4171 | 2007-08-27 21:37

マツゲ

を食べた娘


わたしの つけまつげを 右マツゲ
食べちゃった・・・・

うそーん 


と焦って探したら


肉球にきゅうってついてた

良かった


b0028067_230954.jpg

[PR]
# by kurea4171 | 2007-08-26 02:30

アレルギーか???

また かくのか・・・


対処法を ぱなちゃんに 相談したら
転がす

らしーのです

くれ丸いし けたまちゃんだし なんだか
似合う(笑)

アレルギーなのか よく分かんないけど
痛々しいのね
b0028067_1159445.jpg

[PR]
# by kurea4171 | 2007-08-25 11:59