**Coconut Melon Juicie**

検索
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

くれたんは

男の子が大嫌い


男性の姿をみるだけで 玄関先に逃げちゃうw



でも 不思議なことが起きました







友人のねこちゃんが 突然の心臓病で亡くなってしまった
話をしてるとき 思い出してしまい

二人でしんみり 涙でもでそうな時











絶対に 近くにも よらなかったくれちゃんが
足の上に お手手を置いて

ずーと傍から離れないでいた











ねこちゃんって やっぱり人の痛みとか 悲しみとか
敏感なんですね



すごく癒しのパワーをもらった





b0028067_22174545.jpg

[PR]
# by kurea4171 | 2008-06-16 22:18

むちゃぶり

するわが子を
  

お持ちですか?









我が家には おります むちゃぶり する姫が













毛づくろいしてから なにか オモローなことを要求する目をするのです






うぅ・・・ん 
b0028067_122246.jpg



そんな目で みられてもさ

そのフリって きついって・・・・・













そして 仕方なく myやってみたら やっぱり姫に














だだすべり・・・














世の中こんなに キツイって思ったことはないね
[PR]
# by kurea4171 | 2008-06-12 01:03

秋葉の事件

最悪ですよね

どうしたら あんなことができるのか?不思議です

そんな中 我が家のくれあサンは 今日も平和です

b0028067_23355150.jpg



寝てる姿があまりにも かわいらしくて

写真でも★って思ったら






思いっきり メンチきられました

で もう一回狙ってみました
かわいいショット



b0028067_2338869.jpg



毛づくろい開始ね・・・・



そんなに 嫌か!!!(笑)


母少し くじけた一日でした


ランキングに参加しちゃいました★
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[PR]
# by kurea4171 | 2008-06-10 23:36

あうまうと鳴く子

なんですけど







これって スコティッシュでは 普通なのかな?
お鼻の よこ?
ここ
b0028067_0532591.jpg


をプックーってふくらませて







まうまうって まるで ママまま まんまーって 聞こえるの
これって 何を言ってるのでしょうね



b0028067_056818.jpg



ランキングに参加しました
よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[PR]
# by kurea4171 | 2008-06-07 00:57

シュナちゃん よかったね

シタで お知らせした シュナちゃん
無事に新しい家族のもとに いけたそうです♪



本当によかった

不安だったろうなぁ と思うと 心が痛いけど
きっともう 幸せなことばかり起るんだよね★
よかった よかった♪


今日 朝起きたら 変なこすれる音が ベット脇でしてた
すげぇ こえぇぇl

って おそるおそるみたら くれたんが











ベットと窓の隙間に 背中からおっこっていた







猫って 背中から あんなに無様に 落ちるのか?
と 助けることも忘れて 朝から 大爆笑です

激写したかったけど あの つらそうな目を向けられたら

写真の 用意できず 救出してしまった

今思えば しくったw


b0028067_2220112.jpg


何かわからないものに 猫パンチかます くれたんの図



ランキングに 急に参加してみました
よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[PR]
# by kurea4171 | 2008-06-04 22:18

【緊急】シュナウザーの飼い主さんを探しています@千葉

緊急のお知らせです】(※この記事は6月4日までトップに置きます)

ニャン友さんのはるさんのブログ「フィーア Diary」で、拝見した記事です。

保護されたワンコの命の期限が迫っている事を知り、取り急ぎアップします。(はるさん、35さん、緊急なので記事コピペさせていただきましたm(_ _)m事後報告ですみません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b0028067_23564148.jpg


シュナが保護されたそうです。

場所は千葉県白井市
カラーはソルト&ペッパー
首輪ものみとり首輪も装着されてます
この点をみても、どこかのお宅で大切に育てられていたんだと思います

この子の命の期限は6月4日です。

心当たりのある方は 0476‐93‐5711まで。
特に千葉県にお住まいの方、周りの方に聞いてみて
この事実を伝えていただけると嬉しいです

またこれをみなさんのブログでアップしていただけると幸いです
たくさんの方に知っていただいて
早くこの子が飼い主さんの元に帰れることを願います

千葉県動物愛護センター

シュナ飼いのお友達から掲載をお願いされたそうです。
一日も早く飼い主さんの元に帰れる事を祈ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

命の期限はすぐそこです。どうか、ブロガーの皆さまのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
# by kurea4171 | 2008-06-02 23:56

興奮

マックスの くれあたんは 


疲れて ぐっすり












で かわいい☆








ってみたら 半目あけてた










怖いっちゅーのw


b0028067_23511276.jpg




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[PR]
# by kurea4171 | 2008-06-02 23:51

カメラの威力

って すげぇ





一眼レフまでは 手が届かずに EX光学ズームカメラを
買いました♪


形は 一眼レフみたいで かなりのズームができるの



くれあを映してみたら すごく 鮮明にうつるの
腕が良くなった気分です

b0028067_21410100.jpg


いつも 毛づくろい したあと 毛をくわえたままのくれたんですw
[PR]
# by kurea4171 | 2008-06-01 21:22

くれちゃんは

寝るのが 仕事です

b0028067_2316359.jpg




まぼろしの つちのこ 発見


って感じだけど


くれたんです(小声





b0028067_23172484.jpg



あ 起きちゃった・・・・

ちょい 寝起き悪い猫で 早起きが 大の苦手

早く 起こすと 即 めし→みず→寝る

です
[PR]
# by kurea4171 | 2008-05-31 23:18

ふと

思ったよ



よそ様のサイトをみていると いつも違和感












なんかさ みんな 















大人猫じゃね?











大きさっていうか 見た感じがさ よくTVとか 実家でみるような
長めのネコちゃんなわけ













でもさ うちで そういうの 見たことなくてね
どうも 不思議な感覚なんです・・・・










くれたんってさ なんだろう タヌキ見たいなんだよねぇ
どうみても すこしは 大きくもなったし
レディーよ っていえばそうなんだけど





クルッポーン みたいなイメージが抜けない
いまだに ベットから転げ落ちちゃう
拗ねションまでしちゃう

うれしいと しっぽを振る
いつでも どこでも 寛ぐと上に乗っかってくる

足元というか 体が濡れても まったく嫌がらない


普通 猫って 体が濡れると嫌がるもんじゃん?
なんだけど 普通にぼーーーーーーーーーーーーーとして


最終的には その 濡れた足 あんど 濡れた体のまま
部屋中 徘徊ね








母が 最近の家で飼ってる ねこちゃんは 犬化 してるて
言ってたけどさ まさに そんな感じ


きまぐれって 辞書は くれあには ない感じ
b0028067_114756.jpg

[PR]
# by kurea4171 | 2008-05-31 01:02