**Coconut Melon Juicie**

検索
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あまあま

昨日の夜はたくさん遊びましたー

もぉ甘えモード炸裂で ふみふみもたくさんしてくれました
あの時は なんで あんなまじめな顔してるんだろぉ?と不思議な私です。
夜は寝る前に いつものように 私の上に寝て なでなでですぐ所定の位置に戻って寝ちゃうんだけど 昨日は違いました

私の上に要る時間がながいのぉ(汗)

すっごいうれしかった^^ 昨日はねぐるしいくらい 暑いよるだったので ちょい暑かったけど^^;
で夜中に暑さに目覚めると また上にくれあたん・・・・

夜中にくるなんて珍しい,(* ̄▽ ̄; ヒンヤリ・・
しかも 寝苦しくって やっと寝れる。って時に急いでやってきて のんの しちゃいます(汗)

寝れないんですけど(汗) 時間は夜中の3時47分・・・

そのご ちょっとベットで寝るしぐさがあったんだけど やっぱり床で寝ちゃいました(汗)

最近 またくれあたん目やにが・・・・癖になっちゃうって言うのは 人だけじゃないのかなぁ?(汗)
明日祭日だけど 病院って やってるんだろうか??
[PR]
# by kurea4171 | 2004-09-30 11:53 | くれあたん

抗議デモ

冷蔵庫が土曜日に届きました
洗濯機も いやー大変でした(汗) その間 くれあたんとも あまり遊べず 土曜の夜には 

にゃーにゃーとあそぼうよぉー><もぉーもぉーくれたんおこってるぞぉぉぉ

と猛講義を受けました(汗)ごめんちゃい(汗)くれあたん
片付くまでは 遊べないんだよー,(* ̄▽ ̄;

やっと 色々なものが片付き さぁ あそーびーましょー☆って
なったら・・・・

くれあたん疲れて寝てしまったボールに手かけたまま・・・

うぅん(汗)本気でごめんって思いましたねぇちょっと ボール転がして
遊んだまま寝ちゃうとは
次の日の日曜日は朝から遊びましたが なにせ くれあたん すぐあきちゃう(汗) 新しいボール買ってきたんだけど これには 食いつきが いまいち(汗)

前からあった やわかぁ~いゴムでひとしきり 遊びましたw
あとはかくれんぼしたりして ゆったりとした お休みでしたねぇ♪

最近くれあたんの食欲が半端じゃ ありません(汗)

食欲の秋ってやつですかねぇぇ(汗) 友達も みて でかくなったよね・・・・って言うくらい 急に成長してきました だっこしても
ちょっと 重くなってきました^^

しっぽの毛も もふもふになり お掃除(汗)してくれてます・・・・

そうじしたんだけどなぁぁぁ (汗)
[PR]
# by kurea4171 | 2004-09-30 11:51 | くれあたん

事件は現場で・・・・,(* ̄▽ ̄; ヒンヤリ・・

b0028067_1152148.jpg
明日はとうとう冷蔵庫&洗濯機&カーテンが来ます!
新しい洗濯機で洗濯したいので 洗濯物はちょっとおやすみよ☆と 何かつけて
おやすみなmameです こんにちわ

でも凄いことに気づきました(汗) 来る前に 片付けをしなくちゃーいけないんだ
しかも 片付けだすと くれあたんは 掃除機だろうが、おっきな物音だろうが 逃げません(汗)

そこ!!!そう現場で仕切ってくれます・・・・

たんすを動かそうとすると その場所へ(汗) ごみを入れてると ゴミ袋の中へ・・・

いやぁくれあたん・・・・・じゃま????だよ(汗)
冷蔵庫や洗濯機の後ろはかねてから 現場監督(くれあたん)が気にしてた スポットでありますので 不安は頂点・・・・

今日寝れるのでしょうか?
でもたのしみだよぉ~んw
[PR]
# by kurea4171 | 2004-09-30 11:50

模様替えしたよ

b0028067_11504223.jpg
土曜日に友達に大変に手伝ってもらって やっと模様替えいたしました
今までは ベットが窓側にあって くれあたんがお外を見れなかったのです。 見えてもベランダの壁のみで・・・
ちょっとかわいそうだなぁぁと思ってたので がんばりました!

まずくれあたんの ご飯や水、トイレなどを お気に入りの場所 お風呂場に置いて、その後はダンスの引き出しだして、軽くしてから 移動 床を少しずつ掃除機!! 

初めコレだけの音出してれば くれあたんは 出てこないと 踏んでました 私たち。

でも・・・・でも・・・・あの天敵の掃除機くんが ごーごー言ってるのに
くれあたんは 部屋の仕切りまで 来てるのです(汗)
すっごい 興味深々の顔して・・・・w
あぶないかなぁぁぁと思いながら、掃除機ならしても 逃げる気配さえなし(汗)
そのあと ベットの位置を動かして たんすも動かして もぉ 汗くたくたな 二人を 横目に 遊びたくって ちょろちょろしまくるくれあたん(汗)

あーぶーないよぉって いうと 身をかがめてみせる。
まるで 

大丈夫 構えは心得てるから

といわんばかり(汗)
まぁ なんとか 無事模様替えは終了。初めこそ うろうろとしてたくれあたんですが、すぐに 慣れてくれて ご飯も食べて ベットの上から 伝って ボックスの上にのぼり 窓の外を眺めてました

大成功!!!!
よるには そこで寝ていました 狭いんだけどね^^; そこ

あとはカーテン替えて ロールタイプのやつだったら ちょうどいいかなぁ?なんて思ってます^^

そうそう 目薬は まだ差してるのですが コツがあったんです

普通は 後ろから見えないように 差すそうなんですが
くれあたんはそれが 怖いようで 嫌がるのです だから
胡坐書いた状態で、くれあたんを立て抱っこして 前から 目薬を差すと大人しく してくれて すぐ終わるんです^^;
不思議ですよねぇ 見えたら怖いと思うんだけど・・・
しかも そのあと 必ず 大褒め大会(笑) 

これですむなら まだいいかと 頭すりすりーしながら mameは お薬がんばってます(笑)
もう元気なんですけどね^^
[PR]
# by kurea4171 | 2004-09-30 11:48

さいきんは

b0028067_11493040.jpg
くれあたんは 元気です。皆様には ご心配をおかけしましたごめんちゃいm( __ __ )m
初めての病院で ほんとびっくりでした
今はそんなに目やにも なく 少しは出てるけど 1日3~4回 さしてくださいって言われたけど なかなか刺せません(汗)

最近くれあたんは よくお話をします・・・というか もの凄い お話です(汗)
なんて言ってるのか わからず くれあたんはずっと お話です(汗)
遊びが足りないのかなぁ?って 思ってねこじゃらしだすと ふいって どっかいっちゃうし 食いつきもわるい(・д・)ジドー
遊び方が悪かったのか・・・・

女心と秋の空だわ・・・・
[PR]
# by kurea4171 | 2004-09-30 11:47 | くれあたん

またまた病院

b0028067_11483120.jpg
今日もくれあたんは 病院へ
いつもはさっさと キャリーバックに入ってくれるのに、今日は 嫌がりました(汗)
うむ・・・病院に行くのが わかったのかしら??(汗)

アメの中いくのは ちょっと心配だったけど、行くしかないって思い くれあたんが濡れないように 傘斜めサシで行きましたわ

ついてそうそう 一杯の 患にゃさんが一杯 昨日は たまたま人が少なかっただけだったのねΣ(゚Д゚ υ)
1時間くらい待って ようやくくれあたんの時間。
早速目の具合見て貰ったけど まだ 治ってないみたい(笑)

当たり前だってね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

熱は39度に少し下がってたので ちょっと安心しました

リンパ線の腫れの 事を話してて 疑いは無いとは 思うけど 血液検査の話をしてもらった。
菌が中に入る可能性もあるということで やって貰いました・

知りませんでした(汗) ネコの採血は 足の根本なんですね(汗)
看護師さんとせんせーと私で 

えらいねぇ~すごいねぇーだいじょうぶだよー

の大合唱のなか 採血
ちゅくって するときに みゃっ って 無いて 初めて注射を嫌がった

そうだよねぇ 人でも採血は痛いもんねえぇぇぇ
でも よく頑張りました くれあたんは ご褒美にミルク一杯のんでいいよ^^

検査結果は 来週くらいにでるそうです

とりあえず元気で過ごしてるので大丈夫でしょ?とのことなので まめは安心ですw

さぁ~て 飲み薬 飲ませられるかしらん(汗)
[PR]
# by kurea4171 | 2004-09-30 11:46

びょういんいったよ

b0028067_1147116.jpg今日はくれあたんの病院に行きました。
行く時のくれあたんは すんなりキャリーバックに入ってくれて
良い子で いざ病院へ

初めて行く病院 だったんだけど 看護師さんと先生の二人の病院で 狭いけど清潔感のある緊張しない 良い感じの病院だったので ちょっと安心

実はこの病院を選ぶさい。何回も病院の前をうろうろして 鏡越しに 中を覗いたりして かなり 妖しかったと 思います(笑)

いざ行ってみると まず問診・・・・実は この問診を書いたのが 初めてだったのです(笑)
くれあたんのワクチン歴うあ 病歴 食べてるものなど 簡単な問診票だったけど 緊張しました
その後 他の患者さんが来たんだけど、みんなねこちゃんで
他の子は やっぱり 泣くでしょ?それに 一著前に鳴いてました くれあたんもw

その後 ドキドキの診察
本当 一言で言って優しそうな先生が来て まず問診 気になってることや くれあたんの事を軽く話してから、いよいよくれあたんの往診へ

一番気になってる目を見て貰ったけど、うーん 赤いねぇぇ
って 開口一発言われた(汗)

ちょっと不安がよぎる

そのあと眼科でも使うような懐中電灯みたいなので 両目見て貰う

結膜炎で リンパも腫れてる・・・・

という診断でした(汗)菌なのか ホコリなのか入って 弱ってるときに リンパまで腫れてしまったのだろう と
その後は体温計ったら なんと・・・

40度

熱も高い(汗) ごめんくれあたん きつかったんじゃないかなぁ?必死に教えてくれたんじゃないかな?って
思うと泣きたくなりました

風邪もひいてるかもって(汗) ワクチンを打ったばかりだけど
たまに ワクチンを打つ前に 風邪っぽかったりしてると
ワクチンを打っても その菌が体の中に残ってしまうことが 仔猫はあるんですよ って事

それが時間がたつと出てくる らしい。

知らなかった(汗)ワクチンって打つと そう言う菌も 撲滅してくれるのかと 思いました・・

だるそうな 気配もなかったんですけど・・・って 言ってみたら

仔猫はママがいると 嬉しくってはしゃいじゃうので 自分でも気付かない事が多いんですよ

そうだったのか・・・・本当ダメな私(汗)

目やにの原因は そーいうのが原因らしい
抗生物質の お注射打って貰い 目薬も差し方を 教えて貰いながら 打って貰いました

明日も午前に病院に行って注射打って貰います

そのほうが早いっていうのなら 早く治って元気になってほしいから

ネコの顔は 湿らせたコットンなどで 軽く拭いてあげた方がいいそです(汗)
目は入りやすいし スコは目がおっきいので 他のネコちゃんよりも って

病院は 本当に感じが良く料金も 初診料はサービスしときましたって 言ってくれて 前の病院よりも やすかった(汗)

あれ?これでいいの?ってくらい
一時は ここに通うことになりそうです

体重も量って貰いました

1.9kg う~ん・・・なかなかおっきくならないねぇ くれあたん(汗)

ブリーダーさんもちっさいこだから そんなデカくはならないですよ
兄弟でもちーさいこだったしね

とは言われてましたけど ワクチンの時から 増えてないよーって 先生に言ったら
徐々にだよって 笑顔で言ってくれました

あした今日聞けなかった 爪のきりかたや 色々聞いてみようと思います
[PR]
# by kurea4171 | 2004-09-30 11:45

あまえっこさん

b0028067_11455776.jpg
今日のくれあたんは甘えっ子モードだった(汗)
なんでこう日に日に違うのでしょう?それがとっても可愛かったりするんだけどw
明日は病院だ・・

色々な人に意見を聞いたところ やっぱり 目やに って言うのは、よくない兆候らしい(汗)
ほっといて ごめん(汗)くれあたん 明日は病院で 目について詳しく聞いて来ようかと 思います

だって 何もわからないから・・・
[PR]
# by kurea4171 | 2004-09-30 11:44 | くれあたん

まめばがぁぁぁ

あほでした(汗)
今日は病院行くはずだったんだけど・・・病院お休みでした(汗)

b0028067_11443674.jpgごめんくれあ・・・

お休みくらい調べておけば良かったよぉ Σ(´д`ノ)ノ  でも今日もくれあは元気いっぱいです。
私が他の事してると みゃって ちーさい声で泣くんです

こっちみて 遊んでって 感じで 自分の主張ってするように なったんですよね?
凄い成長だなぁぁぁって 思いました

あと 今まで 手が届かなかった 場所にちょいって 手が届くようになったんです
まだ ちゃんとは 手は届いてないので 必死に背伸びしてますが
その姿が 必死すぎて可愛い☆

こうやって 成長していく姿見れるのって 幸せですねぇ^^
[PR]
# by kurea4171 | 2004-09-30 11:42

今日からw

くれあたんのはっけんを開始しましたぁ~
今日はmameが買ってきてくれた くれあたんの お洋服よ
[PR]
# by kurea4171 | 2004-09-30 11:40 | くれあたん