人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Coconut Melon Juicie**

.
by kurea4171

aloha

南国の最高の国から


帰ってまいりました


向こうでは 海三昧ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ


信じられないくらいに 真っ黒になって 帰ってまいりました♪


くれたんの様子を みようとして ネットを少し
したけど なんか うまくいかず

ぱなちゃんの家では たいそうかわいがってもらったらしく
本当に 任せっきりに なってしまった




ありがとうぱなちゃん☆

家に帰ってきてくれたんは しばらくは

すねて 遊んであげないって感じだったんだけど
すぐに近くに寄ってきて 一緒にねよう☆って甘えてきてくれた





あの感触 さわるだけで 本当に幸せでした♪













旅行も楽しいけど なにもない日常も楽しく幸せだなぁって
感じた わたしでした☆
by kurea4171 | 2008-09-25 22:54
<< 我が家の 旅立ちのくれたん >>