**Coconut Melon Juicie**

検索
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅立ちのくれたん

今日 くれたんは 無事に ぱなちゃんの家に
お泊りに行きました

ぎりぎりまで 一緒にベットで ゴロンゴロンして
構いすぎて 噛まれたりw
構いすぎて 蹴られたりw



楽しい時間を 過ごしてました(笑)



ただいま ぱなちゃんからメールがあり 堂々と徘徊してる
模様♪


安心です(笑)




こういうつながりができるなんて 本当に不思議な出会いです
そして感謝が あふれちゃいます★




そして わたしは 雑誌を読んでも 邪魔されず
無駄に雑誌読んでみたり


風呂の最中も あーけーろー!!!
と邪魔されることも なくシャワーを浴び

不思議な 時間を過ごしました


3日後には ハワイで ございます

なんにも 用意なんかしてないけど(笑)
大丈夫か!!!!!!!! 自分


きっと 明日の朝 いつもの 起こしてくれる
くれたんの鳴き声がなくて 寂しさマックスかもしれないw
[PR]
by kurea4171 | 2008-09-16 00:16
<< 旅立ちのくれたん くれたん 天才 >>