**Coconut Melon Juicie**

検索
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

くれたん 天才

と いうのには 程遠いほどの日常


虫さんを 捕まえられない
地震に気がつかない
ベットからおちる
ベットから 足を踏み外す

高いところから 落ちた時 受け姿勢で落ちなくて
背中から ドテーンと落ちる

机に向ってみんなで食事をすると 
自分も席に着こうとする



などなど ちょっとどうしたもんかと思うほど(笑)




猫ってさ 高いところから 落ちてもさ クリンパって
回転して 着地するはずなのに


そのままの格好で 落っこちる・・・・・・・・・





それを見た マンマは しばらく石化(笑)




ありえないでしょうくれちゃーーーーーーーーーーん(笑)


って大爆笑w





そんな くれちゃんにも 特技はある!!!




指でを構えて バーーーーーーーーン とうつと

ころん と転がって 打たれたマネをします



何度もすると うっせーな・・・って顔して やってくれませんが



撃たれたくせに 真顔で こっちを 凝視する その表情

大爆笑です

いつも 一人のときにしか やってくれないので 動画も取れないが


小さい頃から やってる芸です(笑)
[PR]
by kurea4171 | 2008-09-11 23:00
<< 旅立ちのくれたん くれたん 天才 >>