**Coconut Melon Juicie**

検索
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とうとうその日が

近づいてきました





わたしは 18からハワイへ行ってきます♪


それは うれしいんだけどね くれたんを 預けなくては
いけません・・・・・・・・・・・・・





うれしいんだけど 寂しい・・・・



今回も 前回お邪魔しました パナ様の お宅にお邪魔する
くれたん

いい子でいてくれるだろうか・・・ ぱなっちたちっを困らせないだろうか
くれたん捨てられた・・・・とか思わないだろうか
おしっこちゃんと出来るだろうか・・
ちるたん すのたんと仲良くできるだろうか



と 本当に考えだしたら きりがない(汗)




一番 厄介なのが 私です(汗)


約1週間も 離れるなんて うちにきてから 初めての経験


浮かれモードと 寂しいモードの切り替えが
激しいですw
[PR]
by kurea4171 | 2008-09-04 00:11
<< くれたん 天才 かくれんぼ >>