**Coconut Melon Juicie**

検索
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かくれんぼ

まだ ハマってるくれあ


最近 この温暖さに やっちまったなーーーー



で くたばってました



でもくれたんは かくれんぼ







my<どこかなぁ?


くれ・・・






my どこかな?ここかな?



くれたん アカベコ みたいに 首を上下に
細かく動かして 目マンマル になって


近づくと ちょっと 下がったり 探さないと
ゴソって音立ててみたりして



常に 興味を引こうとしてます




このブームなかなか やっかいです(汗)






だって お風呂中にも やってるから



探さないのが 気に食わないのか・・・






ユニットまできて





アウゥ って怒ってきます・・・



早くこのブーム終わってほしいw
b0028067_22453367.jpg

[PR]
by kurea4171 | 2008-08-27 22:45
<< とうとうその日が かくれんぼ >>