**Coconut Melon Juicie**

検索
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰省

してきました♪



ど熱いですね 南国九州
普通に 猛暑日


っぴりりり する 日光浴
楽しかったーーー


予報では 雨って感じだったんだけど



ずーと 晴れてくれて
というか 晴れ女だー自分と(笑)
だけど 加減の知らない女なんで




晴れるっていうよりもさ 晴れすぎってくらいに

本当に よかった


第1日目は 弟くんが 地元で行われる

花火大会 に行く計画を 立ててくれてて
穴場っていう 海岸の倉庫場??っていうの
あそこで 4時くらいから バーベキューしながら

弟のお嫁ちゃんの お弁当を食べながら
8時まで 待ってました(笑)


この日 甥っ子ちゃん 姪っ子ちゃんと 遊びました




といっても 人見知りを始めた 姪っ子ちゃんには
最後の帰り道まで 泣かれまくり ましたけどね(汗)


弟と お酒を飲みながら ゆっくりも話したり
大笑いしたり 本当に楽しかった★


実は この花火大会 見たことなくて
本当に すごかったーーーーー


全部で 3か所からね 花火があがるの!!!!

どれみていいのか わからないくらいに 凄い花火大会です



東京の花火よりも 規模がでかくって 海から
上がるから 幸せな感動に浸りました


生まれて4か月の姪っ子ちゃんにも 会えたし


目がくりくりくり してて 本当にかわいいの
ずーーーーと 抱っこしたかったぁぁ


で親戚のおばちゃんに 言われた一言



マイちゃん 子供だけ産んでしまいなよーーー
いいじゃん★
でこっち帰ってくれば ジジババ いっぱいだよー(笑)


それいいですね(笑)



おばあちゃんも すごく顔に 生き甲斐というか
イキイキとしてて 幸せそうな 顔してて
本当に うれしかった♪


生き甲斐や 人生のハリって 本当に大切なんですよね
ひ孫が いるから あと20年は生きてねって
ハグをして バイバイしてきました



今回は たくさんの ちいさな幸せを貰って帰ってきちゃいました
本当はわたしが あげなくちゃ いけないのかも(笑)



ランキングに参加しちゃいました★
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[PR]
by kurea4171 | 2008-08-17 00:11
<< 帰省後 やっ >>