**Coconut Melon Juicie**

検索
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

衝動買い♪

しちゃいましたー







ペットパラダイスで★









あそこは本当に危険な場所です
あやうく またクレに貢ぐところでした(笑)
自己満足でね(笑)くれちゃん かわいさからですw





まえまえから欲しかった コロコロ付きキャリーバックを
見つけてしまいました

楽そうだよね
でも 振動とか大丈夫なんだろうか?
でも 帰省のときとか 荷物よりも くれさまのほうが重いから
本当に大変だったんだよねぇ





でも 1万近くて 買えなかった(笑)










それがバーゲンで 4kg用5800円   8kg用9800円


うそっ!!!!!!!!!!! 安いじゃないの(汗)


ミリタリーなものとか いろいろ見てるだけ 見てるだけ!と
自分に暗示をかけて 色々物色


ミリタリー個人的には大好きなんだけど くれたのイメージは
ピンクとか かわいらしい女の子チックで まとめたい!!!!!!!!!





何気なく 店員さんに これ以外にバックは種類ないんですか?
って聞いてみたら









ディズニーシリーズありますよ(笑顔












あぁ その笑顔 悪魔に見えます(汗)


















みてみたら











赤のドットで ミニーちゃんのバック












超 かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












やべぇ 打ち抜かれた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







さんざん 見たり触ったりしてたら







気がついたら これ下さい(笑顔 で言ってました

なんとラス1 だったらし ラッキーです☆




これで これからは 病院も帰省も 旅行に行く時にも
怖くない!!!!!!!!!!



超浮かれ気分★
b0028067_22591443.jpg




ランキングに参加しちゃいました★
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[PR]
by kurea4171 | 2008-07-03 22:59
<< 帰ってきたら 寝るとき >>