**Coconut Melon Juicie**

検索
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

病院に行ってきました

くれあさん


1歳までは・・・・・?

どこいっくのー?って なんのためらいもなく
ゲージにはいる 病院についてから
騒ぐこともなく おとなしく あり得ないくらいにおとなしく爪まで
切られて 注射されても ほえぇって顔してました



ただいま 4歳・・・・?

ゲージ登場・・・・・げぇっ!!!!!!!!!!!!って顔して
どんなに 押し込んでも 抵抗しまくり
泣いたりはしないんだけど 必死ね

そして 病院についたら おとなしい


病院は お嫌いじゃない模様


そうそう なんで病院に行ったかというと
朝 また 少し おしっこしちゃって 


出勤前の悲惨な時間帯に(汗)

うそぉーん(汗)って何気なく キッチンペーパーで拭いたら



うっすら 赤い?????????????






え!!!!!!!!!血混ざってるの?????????


超ばくばくです 私(汗) ご飯もいつもの通り むしゃむしゃ食べてるし
運動だって 爆走中

朝から病院に行きたかったけど 今日は外せない仕事がある
早退しようと 心鬼にして 会社に出勤






でも気が気じゃなくて ダメだった


会社でもネットで 原因調べてみたり

で 結果なんですけど 微量なんだけど 尿の中に
石発見(汗)




下部尿路疾患 らしいです 膀胱炎で炎症してるまでは行ってない
ねこちゃんでは多い病気らしく


体の中がアルカリ性に傾きすぎたりpHが崩れたり 水分が足りなかったり

人でもそうですよね・・・
おしっこするとき 痛みがあったりすると それがおトイレのせいなのか???

と思って 他の場所でしだすことがあるみたいです




ショックですね やっぱ





繰り返してる形跡もないし 薬で治ると思いますよって

今朝くれあちゃんが 偶然 枕(汗)でおしっこしたおかげで
ものすごく発見が早まったから よかったですよね

仏様に ずいぶん似てる先生が 言ってくれました


あぁ くれたん早く気がついてあげれなくて ごめんね(汗)





ご飯も 病院食に切り替えました


ずぼらの飼い主の小声・・・・高い・・・・・
一人暮らしには 正直痛い・・・だけど かわいい姫のためと(汗)

ランキングに参加しちゃいました★
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[PR]
by kurea4171 | 2008-06-24 18:42
<< kureさん その後 ヘルプ!!!!!! >>