人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Coconut Melon Juicie**

.
by kurea4171

さいきんは

さいきんは_b0028067_11493040.jpg
くれあたんは 元気です。皆様には ご心配をおかけしましたごめんちゃいm( __ __ )m
初めての病院で ほんとびっくりでした
今はそんなに目やにも なく 少しは出てるけど 1日3~4回 さしてくださいって言われたけど なかなか刺せません(汗)

最近くれあたんは よくお話をします・・・というか もの凄い お話です(汗)
なんて言ってるのか わからず くれあたんはずっと お話です(汗)
遊びが足りないのかなぁ?って 思ってねこじゃらしだすと ふいって どっかいっちゃうし 食いつきもわるい(・д・)ジドー
遊び方が悪かったのか・・・・

女心と秋の空だわ・・・・
by kurea4171 | 2004-09-30 11:47 | くれあたん
<< 模様替えしたよ またまた病院 >>