**Coconut Melon Juicie**

検索
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近

思ったこと











ねこさまは カラーをつけると







甘えっ子に なるの?????














そして 毛繕いが できないって 気がつかないの???















それとも それは クレアだけ?(汗)









いつも 一生懸命 カラーの 内側を
なめてます










出来てないって(汗)








って 突っ込むのに 大忙しです私
b0028067_23191876.jpg




ランキングに参加しちゃいました★
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
[PR]
# by kurea4171 | 2008-10-24 23:19

困ったちゃん

なくれあさん

b0028067_23192376.jpg

   なんなんしょ?



ソファで チーコをしてしまうのです(; ;)ホロホロ



匂いが取れきってないのか

昨日から クンクンクンと 匂いを嗅いでいました

わたしが いないときには粗相をしないんだけど
今日 力いっぱい こねくりまわして
遊んでて ふとTVに夢中になったとき












一瞬時が止まった・・・・・・・・・・・・・・・



















そして 何気なく ソファに座った瞬間

























ちゅーんって つめたい・・・・













くれたんを ハッとみれば





















b0028067_23223416.jpg

   ちらないです・・・・・おこんないで!




そんな顔して 見つめています・・・・
















その顔






























so cute!!!!!!!!









そうじゃない・・そう 自分にツッコミながらも
お掃除開始














どうやったら あの匂いって とれるのでしょうかねぇ?




トイレいくのも めんどいのかしら 我が家の姫(笑)
[PR]
# by kurea4171 | 2008-10-06 23:26

我が家の

photoジェニックのdiva
くれあちゃん



我が家では なかなかいい写真なんか
とれません(笑)

今日は Konacoffeeを飲みながら
b0028067_21503375.jpg


のんびりセレブ気分で シャッターチャンスを
狙ってます







b0028067_21511430.jpg

なんなんですか・・・・・へたれphotographer???
my<がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(;´_`;)


そうこんな写真しか とれないので



あきらめも肝心



いいよ へたれ代表として 撮ってやりますよ


b0028067_221595.jpg

眠たいんですよ・・・・アタシ・・・あ!いいアンヨの置き場発見



フフフ こんなお顔のくれたん













SO!!!!!cute!!!!!!!!!!!
[PR]
# by kurea4171 | 2008-10-05 21:54

aloha

南国の最高の国から


帰ってまいりました


向こうでは 海三昧ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ


信じられないくらいに 真っ黒になって 帰ってまいりました♪


くれたんの様子を みようとして ネットを少し
したけど なんか うまくいかず

ぱなちゃんの家では たいそうかわいがってもらったらしく
本当に 任せっきりに なってしまった




ありがとうぱなちゃん☆

家に帰ってきてくれたんは しばらくは

すねて 遊んであげないって感じだったんだけど
すぐに近くに寄ってきて 一緒にねよう☆って甘えてきてくれた





あの感触 さわるだけで 本当に幸せでした♪













旅行も楽しいけど なにもない日常も楽しく幸せだなぁって
感じた わたしでした☆
[PR]
# by kurea4171 | 2008-09-25 22:54

旅立ちのくれたん

すっかり 静かになった 我が家



変ね





くれたんが 来るまでは これが

当たり前だったのに もう 変な空間に 変わっちゃってます











何が 一番 くれたんいないって 実感したかって


















朝 いつも起こしてくれる くれたんが いなかったので























力の限り





















寝坊した















これは 困った(汗)




明日が 怖いです(汗)



b0028067_2328563.jpg

[PR]
# by kurea4171 | 2008-09-16 23:28

旅立ちのくれたん

今日 くれたんは 無事に ぱなちゃんの家に
お泊りに行きました

ぎりぎりまで 一緒にベットで ゴロンゴロンして
構いすぎて 噛まれたりw
構いすぎて 蹴られたりw



楽しい時間を 過ごしてました(笑)



ただいま ぱなちゃんからメールがあり 堂々と徘徊してる
模様♪


安心です(笑)




こういうつながりができるなんて 本当に不思議な出会いです
そして感謝が あふれちゃいます★




そして わたしは 雑誌を読んでも 邪魔されず
無駄に雑誌読んでみたり


風呂の最中も あーけーろー!!!
と邪魔されることも なくシャワーを浴び

不思議な 時間を過ごしました


3日後には ハワイで ございます

なんにも 用意なんかしてないけど(笑)
大丈夫か!!!!!!!! 自分


きっと 明日の朝 いつもの 起こしてくれる
くれたんの鳴き声がなくて 寂しさマックスかもしれないw
[PR]
# by kurea4171 | 2008-09-16 00:16

くれたん 天才

と いうのには 程遠いほどの日常


虫さんを 捕まえられない
地震に気がつかない
ベットからおちる
ベットから 足を踏み外す

高いところから 落ちた時 受け姿勢で落ちなくて
背中から ドテーンと落ちる

机に向ってみんなで食事をすると 
自分も席に着こうとする



などなど ちょっとどうしたもんかと思うほど(笑)




猫ってさ 高いところから 落ちてもさ クリンパって
回転して 着地するはずなのに


そのままの格好で 落っこちる・・・・・・・・・





それを見た マンマは しばらく石化(笑)




ありえないでしょうくれちゃーーーーーーーーーーん(笑)


って大爆笑w





そんな くれちゃんにも 特技はある!!!




指でを構えて バーーーーーーーーン とうつと

ころん と転がって 打たれたマネをします



何度もすると うっせーな・・・って顔して やってくれませんが



撃たれたくせに 真顔で こっちを 凝視する その表情

大爆笑です

いつも 一人のときにしか やってくれないので 動画も取れないが


小さい頃から やってる芸です(笑)
[PR]
# by kurea4171 | 2008-09-11 23:00

くれたん 天才

か どうかは 微妙だけど



スーツケースを 動かすと 少し 様子が変



落ち着かなくなるんです(汗)



あ・・・・・また 実家に帰るのか?
長い時間 乗物に乗るのかな?


とか 思い出すみたいで








まったく バックまで出せないようす(笑)









マイペースな姫は 迷惑かけないだろうか?



そこだけが 疑問ですw
[PR]
# by kurea4171 | 2008-09-11 21:26

とうとうその日が

近づいてきました





わたしは 18からハワイへ行ってきます♪


それは うれしいんだけどね くれたんを 預けなくては
いけません・・・・・・・・・・・・・





うれしいんだけど 寂しい・・・・



今回も 前回お邪魔しました パナ様の お宅にお邪魔する
くれたん

いい子でいてくれるだろうか・・・ ぱなっちたちっを困らせないだろうか
くれたん捨てられた・・・・とか思わないだろうか
おしっこちゃんと出来るだろうか・・
ちるたん すのたんと仲良くできるだろうか



と 本当に考えだしたら きりがない(汗)




一番 厄介なのが 私です(汗)


約1週間も 離れるなんて うちにきてから 初めての経験


浮かれモードと 寂しいモードの切り替えが
激しいですw
[PR]
# by kurea4171 | 2008-09-04 00:11

かくれんぼ

まだ ハマってるくれあ


最近 この温暖さに やっちまったなーーーー



で くたばってました



でもくれたんは かくれんぼ







my<どこかなぁ?


くれ・・・






my どこかな?ここかな?



くれたん アカベコ みたいに 首を上下に
細かく動かして 目マンマル になって


近づくと ちょっと 下がったり 探さないと
ゴソって音立ててみたりして



常に 興味を引こうとしてます




このブームなかなか やっかいです(汗)






だって お風呂中にも やってるから



探さないのが 気に食わないのか・・・






ユニットまできて





アウゥ って怒ってきます・・・



早くこのブーム終わってほしいw
b0028067_22453367.jpg

[PR]
# by kurea4171 | 2008-08-27 22:45